お知らせNews

介護に関するアンケートの実施について(~9/30(金)まで)

介護に関するアンケートの実施について

全教職員を対象とした介護に関するアンケートを実施します。

このアンケートは、協生環境推進室が提供する「KINDプログラム」について、その振り返りと、今後の制度の見直し、拡充等に向けて皆様のご意見をお伺いするために実施させていただくものです。
KINDプログラムに関してのみならず、慶應義塾の「介護」に関する制度全般についてもご意見をいただければ幸いです。

お寄せいただいた内容は、協生環境推進室内での各種検討に利用させていただきますが、必ずしもお書きいただいた内容を採択させていただくものではございませんので、あらかじめご承知おきください。

ただし、アンケート自体は、匿名式となっており、プライバシーを特定するような項目はありませんので、率直なご意見をお聞かせください。

なお、集計結果については、記述式回答部分も含めて公開する可能性があります。また、個人情報保護の観点等からそのまま公開することについて差支えがあると判断する場合は、部分的に内容を伏せたり、要約するなどの措置をとった上で公表する場合があります。

皆さまのご意見をお待ちしております。

1.対象者
  教職員(KINDプログラムの利用経験がない方もご回答いただけます。)

2.回答期間
  2022年8月30日(火)から2022年9月30日(金)まで

3.回答方法
  以下のGoogleフォームよりご回答ください。
  https://forms.gle/WqfC16AF4NqyzGbS7

  ※webブラウザーに keio.jp 以外のGoogleアカウントでログインしていると、
   回答フォームにアクセスすることができません。
   Googleアカウントを開き、keio.jp アカウントでログインし直してください。
   (アカウント切り替え後は、一度ブラウザーを閉じて、再度起動することをお薦めします。)

◇ 慶應義塾介護支援プログラム
  https://www.diversity.keio.ac.jp/wlb/kind.html