お知らせNews

*申込受付7/26(月)まで*生理用品の無償配布を実施します(『女性のからだ支援-Breezeプロジェクト』)

生理用品の無償配布について

▶English page

新型コロナウイルス感染症拡大の影響は、塾生の経済状況にも影響を及ぼしています。また、その他の理由によって生活に困窮されている場合もあるかと思います。
協生環境推進室では、『女性のからだ支援-Breezeプロジェクト』を開始し、生活不安を抱える本学の女子学生に対して、生理用品の無償配布を行います。
このプロジェクトの開始により、より快適な大学生活を送るための一助となることを期待しています。
なお、この取り組みは7月末まで試行し、その結果を踏まえて秋学期以降のプロジェクトの内容の検討も行います。
商品の受け取りを希望する学生は、以下の案内に沿って手続きを行ってください。

◆対象者:
学部生・大学院生(正規生のみ、通学課程の方を対象とします。)

◆申込・受け取りについて:
以下の申込みフォームからお申込みください。
申込み後、keio.jpメールアドレス宛に「受け取りのご案内」をお送りします。

【 申込みフォーム 】※受付を終了しました

◆申込期間:
6月30日(水)~7月26日(月)まで
※予定数になり次第、期限よりも早期に受付を終了することがあります。

◆受取期間:
「受け取りのご案内」メール受領後 ~ 7月30日(金)まで

◆配付商品:
以下の2種類の対象商品をセットにしてお渡しします。
(簡易的な包装を行っていますが、必要に応じて袋をご持参ください)

[対象商品]
・多い昼~ふつうの日用羽根つき 8個入り ×2つ
・夜用400羽根つき 3個入り ×1つ

◆注意事項:
※お申込みの際は、学籍番号・所属キャンパスの情報をご入力いただきます。
※webブラウザーに keio.jp 以外のGoogleアカウントでログインしていると、申請フォームにアクセスすることができません。
Googleアカウントを開き、keio.jp アカウントでログインし直してください。(アカウント切り替え後は、一度ブラウザーを閉じて、再度起動することをお薦めします。)
※お受け取りの際は、学生証(ICカード)が必要です。忘れた場合は受け取りができませんのでご注意ください。
※お申込み後、「受け取りのご案内」が届くまで数日かかる場合があります。
ご案内がお手元に届くまでは受け取ることはできません。
※申込を行っても受取期間を過ぎてしまった場合は、受け取ることができません。

◆お問合せ先:
協生環境推進室 <keiodiversity@info.keio.ac.jp>
(各キャンパス学生部・学生課の窓口・電話を通じた質問は受け付けられません。)